3420609 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Happybirthday!より愛を込めて

Good bye’04

12月に入った。1年が早かった。
2004年の始まりは、父と癌との戦い。入院、それから外来で放射線治療を受ける。
1年かけて今落ち着いたような気がする。
1月、2月、3月、5月、8月、11月と帰省の間隔があいた。もちろん良い方向に来ていたから と信じたい。
親の介護に関して真剣に向き合うこともできた1年だ。

3月、もっとも信頼して慕っている人が遠くに転勤になった。
 
それから 懐かしい出会いもあった。20年ぶり?
思いでは想い出さ。

8月、久しぶりに息子達も釧路へ。
父と孫とショートドライブを楽しめた。浜中方面。
母も一緒だったらもっとよかったのに残念。
高校時代の親友も元気でいてくれた。彼女も癌の恐怖とたたかっている。

 9月に勤務が、9年近く高校に勤務していたがいきなり小学生!を扱うことになりかなり戸惑った。
時間的にも、非常勤で仕事が暇になって家にいる時間が長くなった。
子供達にとってやはり、親が家にいるというのは良いことだと思った。
父のところにも行きやすい。返って良かったかな。収入が減ってもなんとかなるものだと思った。つまり今まで使い過ぎ!かな。

 10月始めてちゃんとステージでフラメンコを踊った。
老舗 新宿エルフラメンコ 夢 だった! 実現!!

今年は、突き進んできた自分に神様が休憩をくれたのだと思う。
特に病気になることもなく来れたし、良い1年だったと思う。
さてあと残りわずか。。。来年への抱負みたいの考えよう。




© Rakuten Group, Inc.